MENU

DUOクレンジングバームは40代女性におすすめのクレンジングです!

DUOデュオクレンジング/口コミ 2年以上実際に用いるヘビーユーザーがその良さをおすすめ!
口コミサイトで人気のDUOクレンジングを徹底検証!
DUOクレンジングで
毛穴・角栓がキレイからきし!
2年以上使って実感!
毛穴・角栓・クスミがキレイてんで!
更に、毛穴パックこれからいりません!
それは DUO ザ ドゥオクレンジングバーム のおかげだ。

 

長年使って果たして良いからおすすめやるんだ。
よくある、お試しセットで使っただけのレビューではありません!!

 

DUOクレンジングの画像

 

化粧品の口コミサイトで1300件以上の口コミで、高評価のDUOデュオ ザ クレンジングバーム、あなたも気になっていませんか?

 

実際に2年以上利用やるヘビーユーザーの40代の主婦が、どうして使い続けるのか、そうしてその効果をレポート決める!

 

DUOクレンジングバームをお得に購入するならコチラ

 

DUOクレンジングお得な購入方法

 

年齢による毛穴・クスミの悩みは深刻だ

 

私は40代の主婦だ(後半に差し掛かってある)。

 

若い頃からTゾーンのアブラという、毛穴には悩んでいましたが、40を過ぎ、その悩みは更に深くなっていきました。 頬などは乾燥するのに、Tゾーンは未だ脂症で未だにばっちり角栓があるいちご鼻だし、おまけに毛穴は巨大化し、頬の毛穴なんて流れていて涙型!今にも横の毛穴といったくっついてシワになりそうでした。

 

そうしてこういう年になっても、毛穴には角栓がぎっしり!毛穴パックをすると、どんだけ私の毛穴濃いねん!って自分でツッコミそうになるくらいの強いのが何本も取り除けるんだ。で、とった後は厳しい穴に・・・

 

シミもちょっぴりでてきているし、目の周りはついつい黒いし、くすみで顔全体がふとワントーンダウンしたような感じで深刻に悩んでいました。

 

もっと、これはようやくしなくては、取り返しの付かないことになると焦っていました。

 

毛穴・角栓の悩みの画像

 

落としすぎはいけない!?

 

ある日、体のケアで通っているのエステお姉さんにどうしたらいいのかしら?と相談したところ、「○○さん、だいたいなくしすぎてはるんか?クレンジングという洗顔はええの使わなダメですよ〜」(大阪人だ)というんだ。
お姉さん曰く、「全然よろしくないオイルは食器用洗剤と同じぐらい耐え難い界面活性剤がはいっているから、お肌の必要なものまで洗い流すんですよ。」って。

 

え〜〜!食器用洗剤と同じ!? 

 

そういえば私はこれまで、脂症なので減らすことは重要!ってばかりに、濡れた手も払えるという、とことんたたきつけるってテレビCMやる値段もお低いクレンジングオイルまでとしていました!!
衝撃でした。。。

 

それに加えて、しばしば降りしきる洗顔石鹸でゴシゴシ・・・私は更にわたしは肌に必要なものをおとしまくっていたのでした。

 

洗いすぎがなんで肌を傷付けるのかを細かくこちらのページで説明しています>>

 

クレンジング探しの旅が始まる・・・・

 

クレンジングの画像エステのお姉さんオススメのクレンジングは、クリームタイプだということで、そこで取り扱っている高級なクレンジングクリームを売りつけられそうになりましたが、1個1万円以上、、、それはとてもじゃないけど続けられそうにないので丁重にお断りし、自力で良い物を探すことにしました。

 

それでは使っていたクレンジングオイルをやめて、ドラッグストアで購入した@コスメも評判のよいクレンジングクリームをためしてみましたが、今までオイルでスルッとおとしていたんで、なにやらものたらなく、使用後のベタベタ感も気持ち悪くなってやめました。

 

その後、クレンジングジェルもためしてみましたが、これもそれほど落ちておる感じがしなくて断念。
クレンジングミルクはより落ちなくって、悔しいけど総じて使いませんでした。

 

そんな時にインターネットの広告で目に止まったが「DUO ザ ドゥオクレンジングバーム」でした。毛穴に嬉しいって素晴らしい広告に惹かれて、お試しで悪いサイズのをすぐにとりよせてつかってみました。

 

DUOドゥオクレンジングバーム驚きの使い心地

 

そうして到着後、はじめて使った時ははなはだ感動しました。クレンジングバームという初めての感触と、肌に乗せた後にトロっととけてメイクに馴染む感覚はとても驚きました。

 

で、使った後は、お肌ピカピカ!!

 

それまで、オイルクレンジングで何とかグルグルこすっても(これがだめだったんですが)鼻の角栓までとれた感覚はなかったのですが、DUOデュオクレンジングバームは変わりました。自然にするっとできる感覚で、洗い流した後はツルツル。ちっとも炭酸パックもしたような肌触りでした。

 

驚いたのは翌朝。洗顔の時に今までに経験したことないような、つるっつるでもっちもち肌!!
ファンデーションのノリもすごくとことん、ちょっとの量だ〜っと生える伸びる!!!

 

お試しだったのですぐになくなったので、速攻定期購入決定しました。

 

DUOクレンジングバームをお得に購入するならコチラ

 

DUOドゥオクレンジングバームはこんな感じで毎月届きます!

 

DUOドゥオクレンジングバーム送付の箱

 

私は30日毎の定期購入ですが、2回目以降は20日毎、30日毎、45日毎と自分の扱うペースで定期購入できます。

 

商品&パッケージはこんな感じです。

 

DUOドゥオクレンジングバーム

 

DUOクレンジングバーム公式サイトはコチラ

 

DUOドゥオクレンジングバームのテクスチャー
DUOドゥオクレンジングバームの一番の特徴は、そのテクスチャーですよね。

 

クレンジングといえば、オイル、クリーム、ウォータータイプ、ジェル、シートぐらいとおもっていましたが、「バーム」は私はついに聞きました。

 

バームは、軟膏の意味で、油脂成分が固まった状態で、温度で蕩けるタイプのものだ。私世代には、タイガーバームが願い浮かびますが、若い人にはわからんですよね(笑)(香港やシンガポールで売られている、す〜っと始める軟膏で、肩こりなんかに扱うんだ。それでもそれが臭くて臭くて。。。)

 

こういうバームが肌なじみがよくって、液だれがしないので、思う存分メイクにもすっとなじみます。

 

テクスチャ

 

こうやって付属のスパチュラに取ると、キシキシという感じで盛り上がります。ですが、肌にのせるって、体温で柔らかくなってオイル状になって馴染みます。成分などはDUOドゥオ ザ クレンジングバーム公式サイトでチェック

 

DUOドゥオ ザ クレンジングバーム公式サイト
洗浄力のテストやってみました

 

いくら言葉で伝えても、いかなる感じで洗い流すのかを教えるのは難しいので、実際にオイルクレンジングという比較実験してみました。

 

それでは、DUOドゥオクレンジングバームから・・・
手に、アイブロウ、アイシャドウ、アイライナー(ウォータープルーフタイプ)、マスカラ(お湯で減らすタイプ)、リップペンシル&リップグロス、コンシーラーという、およそフルメイクを通じてみました。

 

これをDUOドゥオクレンジングバームでおとしてみます。テストなので量はこんなものですが、お顔に扱う場合は、さくらんぼ1つ分ほどだ。ケチって量を燃やすってという摩擦が起こってしまうのでお肌を傷める原因になるので気をつけてくださいね。

 

クレンジング実験

 

説明書にも書かれていますが、DUOドゥオクレンジングバームは20秒〜1分程度グルグル決める。
乗せてすぐは固形の状態ですが、くるくるするとすぐにオイル状になります。
で、結果は・・・・

 

クレンジング実験結果

 

お湯で洗い流すタイプのマスカラ以外は綺麗に落ちました。落ちにくいウォータープルーフのアイライナーもリップペンシルもすぐに落ちました。
さすがにお湯で減らすマスカラは落ちませんね。あとでお湯でおとした状態がこちら。

 

クレンジング後の肌

 

手にクレンジングするのはやっとですが、しっとりとして、少し明るくなったように感じます。

 

市販のクレンジングオイルもためしてみました
ドラッグストアで購入したクレンジングオイル。これは、化粧をした後に居残るUVクリームやファンデーションを減らすために用いるもので、結構思い切り落ちます。 以前は食器用洗剤で洗っていたのですが、それよりも敢然と落ちてくれる。(勿論食器用洗剤と同じほどキツイ界面活性剤がはいっておるだけのことありますw)

 

お試しオイル

 

クレンジングバームと同じように、手にアイブロウ、アイシャドウ、アイライナー(ウォータープルーフタイプ)、マスカラ(お湯で洗い流すタイプ)、リップペンシル&リップグロス、コンシーラー書きました。(今回コンシーラーの場所を変えてある)

 

クレンジング実験2回め

 

広めるという、すぐに落ち始めてDUOドゥオと同じほど20秒ほどすると、驚いたことに、お湯で減らすタイプのマスカラまで綺麗に落ちてしまいました!!

 

お湯で減らすタイプマスカラまで落ちた
これって、やはり洗い流しすぎではないのかと思います。

 

エステのお姉さんの言うとあり、オイルは洗浄成分がきつすぎて、意外とお肌の大切な成分も落としてしまっているのかも、、だ。ちょっと怖いですね。

 

必ずや、これでファンデを減らすために手を洗うって、スルっとおちて、水で洗うだけでやたらもすぐになくなります。石鹸で2度洗い流ししなくて大丈夫だから面倒くさくなくってつかってるくらいですから。けれども、これって、恐らく界面活性剤が沢山はいっているから、水に塗り付けるとすぐに乳化してするっと下がるということなんですね。 普通、オイルって水やお湯だけで流すことってできませんもん。

 

DUOドゥオ ザ クレンジングバーム公式サイトはこちら

 

DUOドゥオクレンジングバームは必ずすごい!

 

オイルクレンジングがおしなべて悪いわけではありませんが、案の定では、なくしすぎていたのだと再認識しました。初々しい肌ならとにかく、私達年齢を重ねた肌にはやけにキツイ状態だったのだ。

 

DUOドゥオクレンジングバームは、わたしのように、洗浄成分もほしいけど、お肌にきめ細かいほうが良い、と思っている人にはぴったりのクレンジングだ。

 

今もにすべすべそうして、今現在2年以上DUOデュオクレンジングバームをつかってある。

 

化粧品ってなんも活かし動き出しってすごくよくて感動するんだけど、長く使うと肌が慣れてしまうのか、しばらくするといつもの状態にもどりませんか?

 

も、DUOデュオクレンジングバームは2年もつかっているのに、今もにつるつるの感動が立ち寄りません。

 

冬も当然つかっていますが、洗いあがりしっとりだし、洗った後にすぐに化粧水!ってせっぱ詰まる必要もありません。そういえば、使い始めてから冬も乾燥で苦しむことばっかりなくなりました。

 

DUOデュオクレンジングバームはなじませて化粧をおとした後、ぬるま湯かお水で流すという洗顔も必要ありません。なので、洗顔の手間も省けます。

 

しかも、時間はたったの1分!なのでマッサージもできるので、なかなか時短にもなります。

 

DUOドゥオ ザ クレンジングバーム公式サイト
DUOクレンジングバームをお得に購入するには!?>>
で、肝心の毛穴はどうなった?
なにから良かったのは、鼻の黒ずみ毛穴ばっかり無くなったこと。そうして、角栓が目立たなくなったことだ。

 

以前は鼻のザラザラが気になり、悪いとはわかっているものの、毛穴シートでごっそりとってはさっぱりし、その後後悔していましたが、今はそんなものに手も伸びません。 だって、ザラザラ感ばっかりないんですもの。毎日ツルツルだww

 

2年たった今も、鼻の頭を触るとツルッとしているんだ。物心ついてからず〜っとザラザラだった私の頑固な鼻の頭が、だ。

 

頬の毛穴に関しては、びっくり講じるほど少なくなったわけではありませんが、明らかに前から薄くなったと思います

 

残念ながらシミがなくなる、なんてことはありません。当然ですが、もはやできてしまったシミは、レーザーとか以外では無理だ。それでも、目の下の黒ずみや、全体的なモヤモヤっとしてクスミはとことんなって、お肌が全体的にワントーンは明るくなりました。

 

お恥ずかしながらスッピン公開

 

そうして、ざっとDUOクレンジングバームを使い続けて2年、現在の私=40代主婦(じつは40代後半だ。。)の私のスッピンをお恥ずかしながら皆さんにお見せしたいと思います。こちら、 ファンデもコンシーラーも、塗っていない、なにもしていない状態だ。もちろん画像修正もしていません。(まゆだけはアートメイクなので、形があります)

 

 

 

年齢によるシミ・タルミは否めませんが、自分で言うのもお照れくさいですが、クスミも少ないですし、光沢もある方だ。わざと再度言いますが、私、現在40代後半!だ。

 

DUOクレンジングバームを使い続ける前のスッピン写真があれば比較できるのですが、残念ながらこんないたたまれない写真は残していませんので比較できないので残念ですが、以前から格段に色が白くなっていますし、透明感がましてある。(といった自分では思っています)

 

実に、ファンデーションの収まる量が少なくなりました。

 

今はクッションタイプのリッキドファンデーションつかっていますが、2ヶ月以内で終了していたものが、今は3ヶ月以上持ちます。厚塗りする必要がないので、長持ちするんだと思います。

 

DUOクレンジングバームの取り扱う時の注意点があります!

 

DUOはマッサージに利用できますが、クレンジングとして利用した後にマッサージに突入してはいけません!!
本当は私、マッサージももらえるって書いてたので、お風呂でメイク落としがてらもっぱらマッサージを2分ほどやってしまったんだ。そしたら、、、次の日やばかっただ。がっさがさになってしまいました。

 

きちんと、メーカーさんの言われた通りの使い方しないといけませんね。

 

も、きちんと化粧を落としてからとか、朝にマッサージをDUOですると、お肌のモチモチ感が増して、化粧のノリがいとも良くなります。私は定期購入していて1ヶ月で扱う量しか手元にないので、毎日はしていませんが、今日は気合を入れた化粧をするぞ!という朝には、パック代わりににマッサージしています。
使い方やマッサージ方法、その他の注意点はDUOドゥオクレンジングバームのサイトでチェック

 

一番お得な購入方法
DUOドゥオクレンジングバームは、今ではドラッグストアやバラエティーストアでもてにはいりますが、とにかく一番お得なのは定期購入だ。

 

DSやバラエティーストアで購入すると、セールとかしていない限り定価でしか購入できません。

 

amazonや楽天も購入できますが、いずれも定価の3600円(税別)だ。

 

ただし、定期購入ですと、最初は誠に、普通サイズの現品が、半額の1800円(税別・送料込み)で、2回目以降は終始20%オフの2880円(税別・送料込み)なのです。

 

仮にお肌に合わなかったら・・・
私にはすこぶるよかったDUOですが、化粧品は誰にでも適するという訳ではありません。
DUOは、定期便であっても、2ヶ月目からキャンセル可能なようだ。しかし、注文してすぐにキャンセルはダメなようですので注意ください(2015年7月に電話で確認しました。)
一心に定期便って最初お値段が安い代わりに3ヶ月とか4ヶ月とかキャンセルできない、というところが多いので、さんざっぱらここの会社は良心的だ。(リピートくれる自信があるのでしょうね)

 

ご注文はDUOドゥオ ザ クレンジングバーム公式サイトへ

 

最後に

 

私、実にDUOに出会えてよかったとしてある。

 

 

 

これまで、毛穴ってクスミを漸くしたくて、ピーリング、ヒアルロン酸、ピーリング、炭酸パック。美顔器・・・だらだら試してみました。それでも、そのどれもその時は良くてもすぐに元に戻るんだ。それでも、クレンジングをDUOに変えたことで、毛穴もクスミも前によって気にならなくなったんだ。 そうしてその状態が2年以上続いてある。確実に年齢を重ねているのに!だ。

 

やることは、毎日のクレンジングといった洗顔をDUOに変えただけです。
今までうだうだ無駄なお金と時間としてきたのに、本当にこんな簡単なことだったなんて、驚きだ。

 

エステのお姉さんといった、DUOに感謝だ。

 

もしも、あなたが私と同じような、毛穴、角栓、クスミなどのお悩みを以ているのであれば、できるだけDUOドゥオクレンジングバームを試して下さい!
DUOドゥオ ザ クレンジングバームはこちらでお得に購入できます

 

 

 

DUOドゥオ ザ クレンジングバーム公式サイト

 

 

▲こういうページのTOPへ立ち返る
DUO体験レポ

 

DUOクレンジング
DUO
DUOデュオクレンジング体験レポはコチラ>>
当サイト運営者

 

当サイト運営者
DUOクレンジングバーム

 

DUOクレンジングクリアとしてみた
DUOクレンジングバーム毛穴への効果
DUOクレンジングバーム口コミ ネットでは?
DUOクレンジングバームは無添加?
マツエク・まつ毛エクステに助かるのか?
泡タイプのクレンジング洗顔料を使ったら・・・
Duo クレンジングバームでマッサージ
DUO の定期購入というキャンセルにおいて
DUOクレンジングを解約する方法
洗いすぎが肌を乾燥させる!?
DUOクレンジングで長年のライン使いやめた友人の話
40代女性の口コミ
バームが柔らかくなった!?
販売店は?
温感クレンジングvsDUOクレンジングバーム

 

毛穴の悩み

 

あなたの毛穴の状態は?
牛乳ゼラチンパックは肌に喜ばしい?酷い?

このページの先頭へ